昨日は前々から楽しみにしてたバラ女子会バラでした♥

みゆきサン、みーばぃ、さゆとハート

しかも今回はお風呂SPA de 女子会おんぷ
東京ドームシティにあるSPA LaQua に行ってきましたきらきら!!

お風呂内湯
お風呂露天風呂
お風呂ハイドロフット(足湯)
お風呂バブルピット(座湯)
お風呂サウナ① ミストサウナ(45度)
お風呂サウナ② 塩サウナ(65度)
お風呂サウナ③ 中高温サウナ(90度)
といろいろありますあひる

中高温サウナはロウリュのサービスもついてますキラキラ
あ、ロウリュってのは、サウナストーブにアロマオイルを含んだお湯をかけて、香りと蒸気を発生させて発汗を促進させるってやつですおんぷ
スタッフさんがタオルで仰いでひとりひとりに蒸気を浴びせてくれるんだけど、これがかなぁーーーり暑いえ゛!汗
耐えられずに5分も経たないうちに退散しましたダッシュ


とりあえず全部のお風呂を体感して、

最終的に露天風呂に落ち着いて、露天風呂でずぅ~~~~っと喋ってました(笑)


あー、楽しかったニコちゃん



さゆが用事があって帰っちゃった後、

トモと、実は男湯にいたゆーちゃんとみーばぃの旦那 なおきサンと合流して

Bubba Gump Shrimpお食事


ババ行くのsei久しぶりでテンションあがったぁ↑↑*

親友 トモの元バイト先で、学生の頃から何度も足を運んでますはーと

って言っても前回食事に行ったのはsei年前だったようで、かなりのご無沙汰でしたえび

ちなみに前回の記事はy’sです左クリック

http://ameblo.jp/princess-nuts/entry-10297120119.html


久々行ったけどやっぱおいしーーー!!!

エビちゃん料理の数々に、みんなご満悦でしたLOVE

ってかおいしすぎて食べ過ぎたためいき


翌日の今日は若干胃もたれ気味・・・(笑)

写真撮り忘れちゃって読者のみなさんにおいしさを伝えきれないのが残念だぁ汗



ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク


そしてそして、今日はLOVE

三茶で毎年開催されるコレ↓*

゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚




星三茶de大道芸星に行ってきました★



こんなんやったり・・・
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚


こんなんなったり・・・
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚




ハラハラ ドキドキしたり。。。

爆笑したり。。。

感動したり。。。


何よりゆーちゃんが楽しそうでピンクハート

ってか、まぢで目指すんぢゃねーかってほど真剣なまなざしで見ててピンクハートワラ


幸なひとときでした好ハート②



さぁーて、明日からまた新しい1週間が始まるダッシュ

今週は5日!!ハート☆

3連休明け、先週が4日だったからいやに長く感じるけど・・・汗

がんばるんばっおんぷ(しのまり風)



なっちゅん

↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート