月曜の大会の筋肉痛が、やっとこさなくなりかけてきました笑

もぉ3日目なのに、まだ痛みが残ってて階段とか辛いですはぁ・・・

がんばりすぎちゃったなぁうう

星ちゃん 星ちゃん 星ちゃん 星ちゃん 星ちゃん 星ちゃん 星ちゃん

さて、話は変わってはーと
この間、企画のお兄様にコチラ↓を頂きましたんheart+kira*



星イ ケ 麺 パ ッ ク星


イケてるメンズと勘違いしちゃったらごめんあそばせキャッ笑

タウンワークの営業サンからもらったそぉですニコちゃん

今日早速食べてみたら、中身はチキンラーメンでしたためいき


このパッケージのタウンワークのブタちゃんはJoboob(ジョブーブ)と言うらしぃですリボン↓
http://townwork.net/h/contents/joboob/index.html


大きさといい、味といい、
駄菓子屋サンで売ってるミニカップラーメンを思い出して懐かしくなりましたaya


なっちゅん


Android携帯からの投稿