3連休の最終日はaya体育の日ayaニコちゃん
この3連休で運動会をやってる学校もたくさんあったようで、運動会定番BGMがちらほら聞こえてきましたおんぷ

なっちゅんはと言うと・・・
いつものごとくはーとバレーはーとをしました星

いつもの男女混合ではなく、女子バレーの大会バレーボール
なっちゅんはありがたぃことにフル出場させてもらったので、本日全身筋肉痛ためいき
アイタタタ....

スパイクを打ちまくった右腕は肩から手首にかけて全体的に痛いし、
ジャンプとレシーブで走り回った足は右も左も太ももどころかおしりからふくらはぎまで全部痛いし汗

今日は終始スローペースに活動してます笑

しかも起きたばっかはなんともなかったのに、時間が経つに連れてどんどん痛くなってくるんですけどエー!!汗
これって年とった証拠??


大会の結果は5チーム中3位っていうまぁまぁな結果うう
応援に来てくれたゆーちゃんayaいつもより良かったんぢゃないayaっていうまぁまぁなコメント頂きましたうう笑
でも、いつもならズルズルと負けちゃうゲームにも何とかいい雰囲気保って勝てたりしてheart+kira*
チームとしての成長もある程度は見えてきたのではないかと思ってますニコちゃん星


もともとの男女混合チームから女子チームを作って早3年aya

去年までは人数が足りなくていつも1~2名他のチームから助っ人を呼んで大会に出てたんだけど涙
今年に入って部員も増えて、正式にチームとしての活動できるようになりましたラブ

まぁ、増え過ぎて新な問題も出てきたけど・・・それは置いといて↓↓


11月にも12月にも大会を控えてるから、まずは昨日より良いチームプレーができるように練習頑張ろ音符

リボン個人ぢゃなくてチームとして成長したぃリボン
そぉ強く感じるチームとメンバーに出会えて、ホントに幸せです心

aya aya aya aya aya aya aya
 
3連休はしゃぎすぎて、
週明け早々疲れ気味はぁ・・・↓↓*

今日は上司がいないことをいいことに早々と直帰しちゃってますおうち

今日のランチはパワーつけるためにガッツリ星チーズバーガーキャッハート②


ここのアイリッシュパブ、
おいしーんだけどボリュームありすぎていっつも残しちゃぃますため息 ハァー・・・。アハハ


なっちゅん