今日から3連休ラブ星
嬉しいなぁ↑↑*heart+kira*



初日の今日は、
久しぶりにおじぃちゃんに会いに行きました♥akn♥

去年までは一緒に住んでたおじぃちゃんお爺さん
今はグループホーム(介護施設)に入ってます家

なかなか会いに行く時間がとれなくて、5ヵ月ぶりになっちゃいました汗

久しぶりに会ったおじぃちゃんは終始ボーっとしてて、
まぁ、いつも通りでした笑

一緒に住んでたときみたいにあーだこーだ言い合ったりできないのは寂しいけど、
元気でいてくれるだけで十分きらきら!!

冬に向けてあったかぃカーデを買ってってあげようと思ってたのに、

ついつい寝坊しちゃって買ってけなかったから、また近々会いに行こうと思います好


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン



そしてその後は心

トモと待ち合わせてかっこThe Perfect SELECTIONかっこに行ってきましたおんぷ


五反田TOCで開催されるSALEです心
アプ、REBECCA TAYLOR、ef-de、JAYRO、組曲、などなどなどなど、

女の子のダイスキブランドが勢ぞろい!

一度行ってみたかったんだぁ~ハート②


会場に行くと、人・人・人人(ピンク)人(ブルー)人(オレンジ)人(イエロー)人(グリーン)人(ブラック)
人で溢れかえっててゆっくり見てられない汗


とりあえずある程度空いてるエリアまで行って、人の流れと逆方向に回ることにしましたカート

そしたら結構ゆっくり回れたよぉリラックマ

今日のお目当てはParty用ワンピワンピース

今年結婚式が目白押しで、さすがにもぅ1枚ないときつくってためいき

Dear Princessでヵヮィィはーとワンピをお得に買えたので今度紹介しまぁす心



ラインラインラインラインラインラインラインラインライン



そして用事があったトモとバイバイしたあとはバイバイ
ゆーちゃんと待ち合わせて近所の神社のお祭りへ祭り
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚


お祭りと言ったら屋台~sao☆

ってことで、お好み焼きやらたこ焼きやらじゃがバターやらハート

たくさんGetして帰ってきました食事




それとこれやじるし
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚


毎年行列ができるベビーカステラ!!!
今年も並んで買いましたよぉLOVE
ほろ甘くて、弾力あってもちもちしてて、一度食べたら病みつきになっちゃいます好






いくつになっても、
お祭りってテンションあがっちゃいますayaheart+kira*

楽しかったぁハート②


明日はバレーチームの元監督の結婚式です(´・ω・`)
今日買ったワンピ、早速着てくんだ↑☆
ワクワクおんぷ


なっちゅん