今日のランチは久々のPASTA MARCHE AWkitchen@新宿に行きましたハート②

前回の記事↓
http://s.ameblo.jp/princess-nuts/entry-10982945044.html

今日食べたのは
ayaいんげんとジャガイモのジェノベーゼayaですきらきら!!



前回は正直期待はずれだったけど、
今回は期待通りでした↑↑*
(期待以上ではない笑)

ジェノベーゼ大好きなんだLOVE

濃いめのジェノバソースがパスタにしっかり絡んでて、
いんげんとジャガイモにもちゃぁんと味がついてましたニコちゃん

パスタの食感が不思議で、
なんだかさっくり??・・・
パスタがさっくりってのもおかしーんだけど、非常に固めでしたためいき
でも芯が残ってるとかではなくて、恐らくそーいぅパスタなのかと思う汗
ちなみになっちゅんは結構スキです、このパスタハート②

月によって旬のお野菜を使った新メニューが登場するので、次回はその限定メニューを頂こうかな♪☆

はーと はーと はーと はーと はーと はーと

大分放置しているブログですが、、、やめてないです汗

ななつん、marinaサン、心配してくれてありがとぅラブd.heart*

毎日仕事が忙しくて、
会社出るのが22時とかでaya
(今日も今帰りー涙)

それからお風呂やごはんを済ませると、既に寝なきゃまずぃ時間でエー!!

土日もめーいっぱぃ遊んでて仕事のときより帰るの遅かったりして笑

更新が滞ってます汗
書きたいネタはあるんだけど、ブログ時間を優先的に考えられなくなってますaya

でも、かなり充実してるハート②
今は新しく担当する取引先のこととかでいっぱいいっぱいだけど、落ち着いたらきっとブログ時間ができるはず!!

どうかどうか・・・
読者の皆サンに忘れられませんようにキラキラ


なっちゅん


Android携帯からの投稿