忙しい日が続いてます汗
でも、充実しててHappyです心


実は先週の金曜に人事異動があり、
同じグループの後輩の男の子がグループから離れることになったの♥akn♥


後輩と言えども、営業経験はなっちゅんの倍以上あるし、うちのグループの半分以上の企業をその男の子が担当してるから、抜けるとなると超大変エー!!

でも、全社をあげて取り組まなきゃならないでっっっっっかぃプロジェクトメンバーへの抜擢だから、その子にとっても光栄なこときらきら!!

急な人事発令な上に、引継ぎは(月)~今日(木)までのわずか4日っていう超タイトなスケジュールの中、なっちゅんがその子の担当企業の大半を引継ぐことになってさぁ大変汗汗

しかも・・・
よりによってなっちゅん来週から夏休みだし!!!!!!



そんなこんなで、
慌ただしい毎日ですためいき

でも、大変は大変なんだけど、
正直色々任せてもらって嬉しいんだニコちゃんニコちゃんニコちゃん

毎日会社出るの22時だけど笑汗
全然平気、むしろ以前よりも断然前のめりなカンジあげ


今日も忙しくてランチの時間あんま取れなくて汗
でも、わずかな時間でも落ち着いておいしぃものを食べたいから、近場次のアポへの移動もスムーズな場所矢印新宿 京王百貨店内のカフェでランチcafe+.cafe(カラー)



しかし・・・

なっちゅん以外はオーバー50~70代と思わしきセレブなおばさまだらけという・・・
なんだか場違いなカフェですたガクリ

京王百貨店恐るべし汗



さて、今日も遅くなりそうだけど・・・
がんばるんばハート②


なっちゅん


Android携帯からの投稿