風邪が治らな過ぎて、ついに病院に行ってきました病院injection*

そしたら、風邪菌に加えて、エアコンのほこりやらのアレルギー反応も出てたみたいで、気管支炎も併発してましたううっ...

どうりで咳が止まらなくなるわけですわためいき

お薬7種類ももらってきやしたmedicine*


今日はバレーの練習も大事をとってお休みして、つまらん1日涙



だーかーら、昨日の話LOVE


昨日は大学のときに所属してたNPOで知り合った同志、たいしょーの結婚式でした教会


歳は1つ上だけど、

純粋で、真っ直ぐで、

まるで少年のような青年サッカーボール


この度、10年付き合ったカノジョとめでたく結婚することになったそうで心

横浜の海辺に位置するコットンハーバークラブ での結婚式にご招待いただきましたきらきら!!


入場は会場の外にあるプールサイドにておんぷ


バブルシャワーの中、↓


ゲストからのフラワーシャワーを浴びながらの入場↓


そしてそして、バルーンリリースまで↓

とっても豪華な演出でしたキラキラ


そのままガーデンで乾杯をして、

会場に入ると、お次はケーキ入刀ホールケーキ

ケーキ、イチゴもりもり且つ、ハート型でかわいかったぁshortcake*ハート②




たいしょーらしぃ、粋な演出が盛り込まれた結婚式で、
とっても楽しい時間を過ごせましたニコちゃん

最後にはプールサイドでの花火の演出まであったんですよ花火
すご過ぎる!

たいしょー、呼んでくれてありがとぅおんぷ


そしてそして・・・


y’sy’sy’sy’sy’s

 y’sy’sy’sy’sy’s

  y’sy’sy’sy’sy’sy’sy’s


お幸せに・・・心




゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

そぉそぉ、昨日のHair Setは心友 ayaayaにやってもらいましたぁLOVE

相変わらず器用だヮ好



9、10、11月と連チャンでまた結婚式があるので、

図々しくまたayaayaに甘えるつもりでいます(笑)


よろしくおんぷ



なっちゅん



↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート