ついに届きましたぁLOVE

ディズニーモバイルのスマホを8/31までに購入するともらえる限定ケースきらきら!!


6種類の中から選べるんだけど、

なっちゅんが選んだのはもちろん・・・ピンクハート


I LOVEMinnieseikonatuのコチラのケース↓


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-1311395066037.jpg



到着まで2~3か月かかるって言ってたけど、

1ヶ月どころか2週間位で届きました段ボールトラックためいき


うれしいであーる↑↑*


さっそく装着!!ハート☆
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-minnie_スマホカバー


・・・あれ、

ちょっと派手かな??ハート☆


このカバーさわり心地もソフトなカンジでお気に入りですハート




゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

ディズニーのスマホをご検討の方は、ぜひぜひ8/31までにお申し込みくださいねニコちゃん


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚



あ、ちなみに・・・ディズニーのスマホは、

SoftbankのガラパゴスってケータイD902isと同じ形なので、

ガラパゴス専用ケースも使えますよ~きゃー



なっちゅん



↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート