秘書としてお仕事するのもあと1日きらきら!!

あれだけかっこ自分には向いてないかっこって悩んでた日々が、

とっても名残惜しく感じる・・・汗


環境が変わる不安とか、

今までの居場所がなくなる不安とか、

いろいろと戦って、

やっとたどり着いた答えなのに、何だろねためいき

・・・・・なんてことを、最近毎日書いてる気がする呆然

未練たらしいね汗


大丈夫、前を向くしかないってことはわかってますハート



そんな今日は、ボスが送別会を開いてくれました四つ葉

東京駅直結の高層ビルに入ってるイタリアンsei


先週は、社長が表参道にあるとってもおしゃれなフレンチフランスに連れてってくださって、

ワガママな人事願いを出したにも関わらず、美味しいものを頂いてばかりで図々しいなっちゅんです(笑)



周囲からの

ayaおつかれさまayaって声掛けに、

微力ながらも、頑張ってきたことに感謝してもらえたのかな・・・って、

なんだか今までの努力が報われたような、そんな気がしてますにゃん

・・・努力・・・って言うほど、努力してない気もするけど・・・


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚


ラスト1日はーと

背筋伸ばして頑張ります!!!



なっちゅん



↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート