予約はしてなかったんだけど、

誕生日だし、いつもよりちょっと特別なコチラ↓↓☆


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚


メディテレーニアン ハーバーからアメリカンウォーターフロントへ歩いていくと、左手に見えるリストランテ・ディ・カナレット お食事

運河に沿って並ぶキレイな建物と、そこを流れるゴンドラを見渡しながら食事ができるイタリアンレストランですsei


並ばないと入れないかなぁうっ・・

って思ってたんだけど、

やっぱ平日は違うね♥akn♥

ファンタズミックのあと、すぐに並びに行ったんだけど、

15分くらいで中に入れましたLOVE



いただいたのは・・・食事


1*真鯛のカルパッチョ オレンジビネグリットソース


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-真鯛のカルパッチョ オレンジビネグリットソース

2*シーフードピザ
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-シーフードピザ


3*あさりとちりめんキャベツのアンチョビソース

・・・食べるのに夢中で写真撮り忘れたガーン


これでもぉおなかいっぱい♥akn♥


おいしそぉなメニューいっぱぃでもっと食べたかったんだけど、

とても無理~汗

コースにしなくて良かったためいき

コースだと、パスタやピザが選べなかったから、アラカルトにしたんだおんぷ

コースだったら絶対ギブアップしてたえー



そしてそして・・・

誕生日ケーキ!!*BD cake*

・・・は、当日だから用意できなくて、

デザートプレート!!*cake*


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-デザートプレート1

入店直後にゆーちゃんがこっそりキャストkonatuにお願いしてくれましたピンクハート

予約してるヮヶぢゃなかったのに、

こんなにヵヮィィハート。プレート用意してくれるなんて、

さっすがディズニーシェフミッキー


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-デザートプレート2


そしてそして、

I LOVEゆーちゃん、ごちそうさまでしたんごちそうさまでした♪LOVE


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚
↑*mayたんもお座りして一緒にDinnerしましたよんお食事



なっちゅん


ペタしてね 読者登録してね



↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート