この間、急遽病院まで付き添いすることになった病院

病名はプライバシーにも関わるので伏せておきますが、
大事には至らず、
2週間かかったけど、完治したそう´v`ほっ

病院に付き添ってくれたお礼ににゃ
って、いただいちゃいましたLOVE


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

堂島ロールきらきら!!

と思いきや、


心シンデレラ ロール心


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-シンデレラロール


なんとなんとこのシンデレラロールLOVE

馬車堂島ロールが魔法にかかり、綺麗なシンデレラになりましたpippi
というなんとも・Cute・なロールケーキなんですハート




そのまんまでも十分おいしぃ堂島ロールに、

 いちごイチゴ
 バナナバナナ

 オレンジオレンジ

 どうぶつの森洋ナシ

 キウイフルーツキウイ

が入って更においしくなったシンデレラロールお城きらきら!!


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

ぜひ、お試しあれ ゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-icnoa2316.gif



゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

ブラック・スワンが先延ばしになっちゃったのは残念だったけど、

無事に観れたし、

こんなステキなお返しがあるなら、

病院付き添ってよかったわぁおんぷ



なっちゅん


↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート