やっとやっと、
この間 の埋め合わせをしてきました★星

昨日金曜、レイトショーで
ブラックスワン白鳥
観に行ってきたおんぷ

ゆーちゃんと、sao☆と、sao☆と、4人でミッキーミニー
食事してから観に行くハズが、
結局仕事が終わるのギリギリでゴハンは映画を観ながら食べることにお食事
4人並んで、KUA AINAアボバーガーにかぶりつきながら映画鑑賞ハンバーガーきらきら!!



゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚


で・・・ブラックスワン、
激しい!!
衝撃ありすぎ!!
疲れた!!

これが感想汗

観た人から「ホラー」って聞いてたけど、
確かに恐かったガクブル

しかも、現実なのか、幻想なのか、
わからないとこが更に更にコヮィ血の気が引く怖。

ホラーなんて、
お金もらってでも行きたくない!!
って考えるタイプだから、
恐すぎて見終わったあとどっと疲れが押し寄せてきました涙


でもね、
ナタリー・ポートマンバレエバレエには 感 動!!!
めちゃくちゃしかったきらきら!!

白鳥白鳥の役と、
黒鳥黒鳥の役で、
別人かのようにキャラクターを変えた演技星

すごすぎて、
鳥肌たちました汗

゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚
↑*写真はお借りしましたはい、チーズ!


結末は予想外だったんだけど、
めぇーーーっちゃでっかぃプレッシャー背負ってたニナの気持ち、
わからなくもないなって思いましたshun...*

誰にでも、
プレッシャー感じることあるし↓↓


気持ちの行き場がなくなって、
どーしよーもなくなることだってある↓↓

そんなこと考えたら、
ラストはすぅーっと、
が流れてきました涙


ブラックスワンって、そんな映画映画
(共感してくれたら嬉しい(笑)



゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚


帰ってからお風呂入って、

泥パックしたら・・・

黒鳥のニナのメイクを思い出して、

超怖くなった!!!!!

そそくさとお風呂を出たなっちゅんでしたテヘ




↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート