男の独占欲をあおる方法9パターン


「釣った魚にエサをやらない」。こんな言い回しが定着するくらい、男性は安心感を抱くと女性に対する熱意が..........≪続きを読む≫


と、こんな記事がありました




気になるパターンはこれ




セクシーな服装をして、人の多い街を一緒に歩く



洋楽や車にやたら詳しくなる



彼氏より地元や昔ながらのつながりを優先する



「ここ昔、来たかも」を口グセにする



「読者モデル」「ミスキャン出場」などの肩書きをアピールする



首すじにバンソウコウを貼る



ブログで自分の日常をミステリアスに書く



携帯が鳴ってもあえて電話に出ない



男友達の自慢をする









ついつい読んでしまっただけど




なんだか、


こんなことするならもっと女子力の為に何か努力をした方が・・・・・


と思うようなことばかりな気が・・・




でも独占欲ってありすぎても困るけど、無さ過ぎても悲しいよね


はどっちかっつーと独占欲が強いメンズはムリなタイプ


めんどくさい・・・

その点はありすぎず、なさすぎず、ちょーどィィのよ











OL日記

にほんブログ村 OL日記ブログへ




20代OL日記


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





いつもはプリンセス




ぽちしてくれるとHappyです




携帯の方はこちら
からお願いします