昨日は20時から会社のお姉さま方と女子会wine*
話が途切れることなく盛り上がって、結局ぉゥチに到着した頃には日付が変わってました月


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

行ったのは、なっちゅんにとってはちょっと敷居が高いお店老いに勝てず、階段上れない棒人間
あ寛 @銀座ですきらきら!!

女子会ってょりも、ちょっとリッチなおじさまが通うような、渋くて落ち着いたお店たばこ

女子Onlyだとちょっと場違いなカンジがするヵモ・・・??
でも、親方がとってもラブリーくまで面白くて♪、たまぁに会いに行きたくなっちゃうんですラブLOVE

ぉ値段がィィだけに、ぉ料理はもぉどれもこれも絶品♥akn♥

一部をご紹介しますねピンクハート

和風バーニャカウダ食事
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

お野菜が色とりどり、きれぃッきらきら!!
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-yasai

アスパラ食事
新鮮なアスパラをそのままボイルhinotama
てっぺんのモサモサゎ食べちゃったアトです・・・
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

↑*なっちゅんがディズニー好きなの知っててマヨをミッキーにしてくれました♪

お造り食事
鯛、ィヵ、タコ、ホタテ、カレイ
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-sasimi

土鍋ごはん(とりとたけのこ)食事
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

赤だし食事
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚


どれもこれも美味しくて、ひと口食べるごとに「*おいしぃ~↑↑*mogu*」*ってうなっちゃいますハート

たまには、こんなお店で、ちょっと大人な ぉ夕食 も、いいですょね好



なっちゅん


ペタしてね 読者登録してね



↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート