今日のかっこ名前をなくした女神かっこ今まででイチバン怖かった顔!

これからどーなっていくのか・・・ドキドキふわふわ

健太y’sママ、がんばれ頑張れ

それにしても、羅羅ママの野郎・・・ホント根性曲がってる怒


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

亜友未亜友未亜友未話は変わって亜友未亜友未亜友未

睡眠のお話ねむぃ・・おねんねするー!


いつも、なっちゅんは夜1*2*時に寝て、朝7*時過ぎに起きる、平均睡眠時間5*6*時間ですねむぃ・・おねんねするー!

昨日は過ぎて、夜0*時には寝ちゃって、早く寝たのになぜか寝坊して7*時半に起きましたsao☆

睡眠時間7*時間半*!!



そしたらね、
仕事中まぁ~ったく眠くなかった!!じっ

いつも・・・特にランチの後は、ものっすごぃ睡魔に襲われるんだけど、今日はぜんっぜん平気でした♥akn♥

よしッ!!★a
今日も0時までに寝てやろぅZZZz


って思ってたのに汗

結局いつものこんな時間ううためいき

やっちまったガクリ



明日も会社のお姉konatuたちと女子会なので、遅くなっちゃいそぅだしなぁ汗


でも、早寝早起きピンクハート

仕事効率UPのためにもこれから

が ん ば ろ ♥akn♥ チカラコブ



なっちゅん