今日はとってもィィお天気でした晴れ☆


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚


しかしながら、なっちゅんはマックハンバーガーとTSUTAYAツタヤに出かけただけという・・・涙

もったいないことしたヵナ*??


今日はのんびり、ゆーちゃんとDVD鑑賞な日でしたピンクハート


ホントは前作のBOSS のDVDをレンタルしたかったんだけど、なんと1巻が全て貸出し中で、残ってたのが2巻と3巻のみガクリ

んてこったためいき

なっちゅん2ゆーちゃんも前作を見てなくて、今作から面白さに気付いたの汗

どーしても前作の最初から見たかったのでBOSSは諦めることにううっ...


きらきら!!プリンス・オブ・ペルシャきらきら!!

を借りましたおんぷ


パイレーツ・オブ・カリビアンのスタッフが作ったこの映画映画

戦闘シーンが多くて目をそらすシーンもいっぱいあったけど顔!

さすがディズニーミッキーきらきら!!

最後は家族愛溢れる最高の結末!!ハート☆

泣けましたうっ・・


ヒロインのジェマ・アータートンちゃんshokopon美人でした好

゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚



スタイルもよいのね♥akn♥

゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚




゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚


明日はまたまたバレーバレーボールの大会でAM6:00起きねんね

もぉ寝なくっちゃZzz☆



なっちゅん



↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*






ペタしてね 読者登録してね

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート