今日は午前中にバレーボールバレーの練習→☆午後はゆーちゃんデート(渋谷or+.二子玉川)の予定だったんだけど…


実は先週初め頃から風邪っぽくて、それがなかなか治らず・・・

バレーをしたら咳が止まらずに窒息死するんぢゃないか(←おおげさ)と思って練習はお休みしました汗2(笑)

練習後にゆーちゃんがうちに来てくれて、午後はでかけようと思ってたんだけど、ついつい家でのんびりし過ぎちゃって、午後もおでかけ中止チーン


せっかくの日曜日だけど、今日はhome*でまたぁ~りDayでしたまったりハート②

テレビ見たり、昼寝したり、こんな風に1日home*でまったり過ごすことが最近なかったから、なんか癒されたニコッ


夕方、お散歩がてら近所にお買いものへカート

そしてお夕飯はカルボナーラを作りましたコック

写真・・・忘れた・・・ガーン...



はいピンクハート

そんな1日を過ごしたなっちゅんの今日のコーデ↓


はーとマキシワンピayaロンTはーと

ポイントでおりぼんベルト付けましたリボン

このベルト、昨日の購入品きらきら!!


マキシ丈、楽ちんでkonatuすきなんですena

→夏にかけて、かなり着回す予定おんぷ


ニコちゃん  ニコちゃん  ニコちゃん  ニコちゃん  ニコちゃん  ニコちゃん  ニコちゃん  ニコちゃん


20代になってから風邪の治りが遅くなった気がする・・・うっ・・ずーん

のは、なっちゅんだけでしょうか??


のど痛と鼻づまりだけなんだけど、これが辛くってどょ~ん

→夏への季節の変わり目、このBlogを読んでくださっている方々もお気をつけてくださいaya



なっちゅん


↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*




ペタしてね 読者登録してね

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート