今日はとぉ~っっ!!てもポカポカお天気でしたね晴れ☆

なっちゅん2ゆーちゃんピンクハート南大沢 三井Outlet Parkピンクハートに行ってきましたきらきら!!


昼過ぎに到着して、まずは腹ごしらえご飯

ってことで、肉料理のフードパークaya東京ミートレア マンガ肉ayaに行ってきましたおんぷ

なっちゅん2、どっちかというと肉食女子なのでかなりワクワクスキ


そしてそして、sei店舗ある中で、コチラのお店を選びましたぁハート②


アメリカ仕込みの手ごねハンバーグhamburg*

GOLD LUSHさん

゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚


渋谷店はランチタイムを外して行っても並ばないとダメだけど、ミートレアのGOLD LUSHは空いててラッキーおんぷ


この*!!てカンジのハンバーグがたまらんのですよ↑↑*
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-GoldLush_20110416



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


腹ごしらえの後はお買いものカートハート


南大沢には

四つ葉INGNI

四つ葉L'EST ROSE

四つ葉JAYRO

四つ葉Propotion

四つ葉PAGE BOY

四つ葉Addidas(バレー用ジャージとか)

など、なっちゅん2がすき系Shopが揃ってるので結構行ってますハート②


でもね、今日はパンプス目当てで行ったんだけど、ぃぃのが全然なくって諦めました↓↓*

明日また渋谷でも行こうヵナ?ハート☆pippiパンプスパンプス



そんな本日のコーデ↓


シフォンワンピaya ソックス×Oxford Bootysao☆ ですラヴマン


Hair Set前なんで、髪の毛はお気になさらずあせ



購入品はまた今度ピンクハート



なっちゅん



↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*




ペタしてね 読者登録してね

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート