ayaayaaya日の震災前に

aya週末、両親と第一候補の式場に、見学がてら食事に行ってきますはーと aya

と書いたまま・・・

その週末に地震が来て、話がまったく進んでいません泣き汗

まだまだ余震は続くし、原発の問題もおさまらないし↓☆

・・・タイミングを逃してます♥akn♥


早く前に進みたいのに、進み出せないこの状況aya
ウズウズしますaya

でも焦っても仕方ないし、、、

のんびりと、できることから進めて行こうと思いますウエディング教会

そんな感じで結婚式の話はstop手したままだけど、せっかくだから式場として考えてるレストランのお料理をピンクハートピンクハートピンクハート


ベージュリボン  ブルーリボン  ベージュリボン  ブルーリボン  ベージュリボン  ブルーリボン  ベージュリボン 


まずは

sao☆アミューズsei



お次は、
sao☆天然ヒラメのカルパッチョsei

ヒラメはもちろんだけど、野菜がおいしかったぁ~ラブ
そして色がとってもキレィですよねおんぷ


続いて、

sao☆マッシュルームの温かなスープsei


マッシュルームが濃縮されてて、うま♥akn♥
キノコのソテーもおいしかったですよおんぷ



最後のメインは、

sao☆お魚sei


と、



sao☆お肉sei



そぉそぉ、もちろんワインとともにwine*LOVE



以上っっ!!!!ハート☆

aya来てくれたゲストのみんなにも絶対満足してもらえるハート②aya
自信を持って言えるお料理たちでしたラブ

※この記事、一度下書き保存したはずだったのに、なぜか同じものが2つ投稿されてました。
しかも、1つが「下書き保存」、もう1つは「全員に公開」になっており、その間違って公開されてたものを慌てて削除したのですが、既にコメントくださった方がいたと思われます・・・
コメくださった方、どなたかわからないんですが、ゴメンナサイっっ!!
もしよろしければまたぜひコメお願いいたします。

なっちゅん


↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*




ペタしてね 読者登録してね

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート