今日、東京都知事選挙の期日前投票に行ってきましたヾ(・ε・。)

明日は朝から晩までバレーの試合があるので、今日のうちに願いを込めた1票を投票箱に・・・ハコ。

ハートこの人ならきっと、自分のことよりも都民のためを思った行動をしてくれるハート
・・・のでは・・・???
と期待を込めた1票

かっこどうせ変わらないかっこ
自分の入れた1票だけぢゃ、どうせ政治なんて変わらないんだしチェッ
成人してすぐのときはそぉ思ってました

でもその1票もなければ、なぁ~んにも変わらないょね!?

今は毎回欠かさず選挙に行くようにしてます

いちご  いちご  いちご  いちご  いちご  いちご  いちご

午前中に洗濯して洗濯

選挙行って選挙

昼過ぎから夕方までは1ヶ月ぶりのバレーでしたバレーボールおんぷ

楽しかったぁ

明日は試合!!
がんばるぞぃena



なっちゅん