今日はポカポカ、とってもィィお天気でしたね晴れ☆

なっちゅんは友達♂と打ちっぱなしに行ってきましたゴルフ



何年ブリだろぉ・・・
恐らく2~3年はサボってたと思いますガビーン・・・

さぞかしお見苦しい姿を周囲の方に見せてしまうのでゎ・・・ガーン・・
と緊張して行ったんだけど、
意外とちゃんとボールに当たってくれました↑↑*

体が覚えててくれたみたぃLOVE

まぁ、元々うまくはないから、かなりの頻度で当たり損ねますが汗

感覚が鈍ってないだけよかったためいき



お天気がィィ日の打ちっぱなしはすんっごぃ気持ちがよくて、青空に向かってボールが飛んでく姿はなんだかスカっとしますおんぷ


地震の影響(節電)で、いつも使ってる体育館が使用禁止になってて、趣味のバレーボールもできておらず、久しぶりのスポーツです汗

運動不足で太りそぅガクリ(黒背景用)
運動してもしなくても、なっちゅんの胃袋は燃費が悪くて、人よりも食欲旺盛なんですあせ
食べる量は変わらず、運動はしてないかおがーん

気をつけなくちゃためいき


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


今日一緒に行った友達♂は、前に話した元同期 リラックマ

昨日が新しい会社の入社日だったんだけど、出だし好調のようです四つ葉
つい先週まで同じフロアで働いてた同期が、全く知らない会社で、全く知らない仕事をしてるなんて、とっても違和感を感じる↓↓

でもまぁ、この関係は今後も相も変わらず続くと思ってるし、この違和感も時間の問題sss

早く会社に慣れて、うちの会社にいたとき同様に活躍して欲しいものですおんぷ

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

そぅそぅ、今日は今年初めて桜を見ましたc.blossoms*桜
春はもぉすぐそこまで近づいているようですLOVE


なっちゅん

↓OL日記↓


にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート


ペタしてね 読者登録してね