【200名プレゼント】たいせつな「自分服」洗いに、アクロン☆ ブログネタ:【200名プレゼント】たいせつな「自分服」洗いに、アクロン☆ 参加中心


久々ブログネタきらきら!!
今回、AmebaGG スケルトンアメブロさんからこちらやじるしをいただきました*↑

たいせつな自分服洗い やさしくきれいに「アクロン」
たいせつな自分服洗いに「アクロン」


新しくなったアクロンおんぷ

届いて最初にパッケージに胸キュン♥akn♥キュンsei
とぉってもヵヮィィのですラブー


2種類ともとってもいい香り-heart*おはな

1*フローラルブーケの香りおはな
女の子らしいayaお花畑よりいい香りおはなおはな


と、

2*グリーンリラックスの香りおはな
さわやかぁ~ayaすっきりとしたいい香りおはなおはな


ふたを開けた後、しばらくクンクンしてましたクンクンてへ



さてさて、肝心な洗いあがりは・・・??*

脱水をかけた後の湿っぽい状態なのに、なんだかサラリきらきら!!としていますLOVE
洗濯物どーしが絡まずスルりとほどけて干しやすぅいおんぷ
しかも相変わらずのィィ香りが続いてて、癒されながらあっという間に大量の洗濯物を干し終っちゃいましたにゃきらきら


そしてそして乾いたあとは・・・??*

たたんだときにビックリしたんだけど、明らかに洗う前よりふっくらしてるの!!*
洗ぅ前と洗った後で見比べるように写真撮ればよかった汗
失敗したううためいき


さっそく洗ったニットを着てみたけど、ふっくら柔らか~で香りもまだまだ継続中LOVE

アクロンを使うと、きらきら!!スタイル保持成分きらきら!!
お花。色褪せを防いでくれたり・・・
お花。しわ・ヨレを防いでくれたり・・・
お花。静電気を抑えてくれたり・・・
とってもお利口konatuなのだLOVE

スゴイわ♥akn♥ アクロン♥akn♥akn


冬はとくに、お洗濯できない素材のニットやジャケット、スカートが多い気がします汗
毛糸やスエード素材などなど・・・。
いちいちクリーニングに出す時間もお金もないし、アクロンみたいなお利口洗剤があったら超便利ですよねLOVE

今回ニットしか洗えなかったんだけど、次は思い切ってジャケットも洗ってみようと思いまするん♪キラキラ

AmebaGG スケルトンアメブロさん、ステキな贈り物をありがとぉaya



なっちゅん




↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート