記事にするのかなぁ~り遅れたけど・・・

この間の3連休でも、またまた式場見に行きましたので記録しときますぐぅ~。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

行ったのは・・・なんともヵヮィィ名前のハートフェアリーハウス ハート
というハウスウェディングができる式場ですLOVE

はな渋谷と表参道のちょうど真ん中あたりにあって、少し駅から歩く

はな住宅街の中にあるから、道が分かりにくい

ってのが難点なんだけど、

なっちゅん的には、それが返って

はなひっそりと佇む隠れ家的な建物すきだったりします好き

外観もとってもヵヮィィんですseiakn

残念ながら、見学した日は東京では珍しいほどの大雪が降ってた為、外での写真は撮れなかったんですが・・・↓↓*
ホントに妖精さんが飛んでそうなナチュラルな外観です薔薇



そしてそして、ここの何がステキで見学に行ったかというときらきら!!チャペルきらきら!!教会

まずは大きな扉きらきら!!


174センチあるゆーちゃんよりもずいぶん大きいですアゲ


でね、チャペルの入り口で2人並んで立たされて?、スタッフさん2人が片方ずつ扉を持ってかっこどうぞ、お入りください!ハート☆かっこの言葉とともにかっこバタっかっこって扉を開いてくれるんだけど・・・

この扉の前に立たされると、本番でもないのにkonatuドキドキハートするのっっ!!


そんでもって、扉が開いた瞬間この景色ですayaやじるし
゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-FairyHouse1

そぉなんですきらきら!!

ここのチャペルはで作られているんですLOVE

神秘的ですよねheart+kira*


ところどころ、水がチョロチョロと流れていて、その音にもとても癒されますきらきら


こんなに明るいのに、実はチャペルは地下にあるんですよポイント

なんでこんなに光が差し込むかというと・・・心

天井が窓なんですまど

照明の明るさではなく、お日様の光でチャペル全体が明るくなってるんですきらきら!!
ステキですよねLOVE

゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-FairyHouse3

それと、新郎新婦退場時にはが舞い散るんですよ鳥の羽根きらきら!!

(↑の写真、よく見ると写ってます!)
おとぎの国のプリンセス気分ですわティアラ
しかもこの羽、(いきなり現実的な話ですが)オプションとかではなく最初からプランに組み込まれてますLOVE


あひる  あひる  あひる  あひる  あひる  あひる  あひる  あひる  あひる


そして披露宴会場ですが・・・

実はハートフェアリーハウス ハートさん、ただ今披露宴会場建築中・・・工事工事中

もちろん、使える会場もあるんだけど、なっちゅん2たちが使うにはちょっと狭いんですomg

少なくとも70名以上を考えてるんだけど、今ある会場は~60名まで汗

それに、残念ながらなっちゅん2たちが見学に行った日は実際に披露宴本番を行ってた為、見学はできなかったのですためいき


でもね、その会場、名前がこれまたヵヮィくてハートフェアリーハートって言うんですティンクきらきら!!

お写真を見せてもらったところ、ティンカーベルのきみどり色をポイントで使った何ともヵヮィらしぃ会場でしたLOVE

写真がないのが残念汗


あひる  あひる  あひる  あひる  あひる  あひる  あひる  あひる  あひる


でもね・・・

ちょっとここのプランナーさんと相性が合わなくてね・・・

ってか結構失礼なこと言われてね・・・


たぶんこことは契約しないと思いますううっ...

披露宴会場は見てないからわかんないけど、チャペルは本当に気に入ったので残念です涙


プランナーさんは、やっぱり大事だと思います手帳

実はリビエラ東京さん も、プランナーさんとの相性がイマイチ合わず、帰り、あまりィィ気分で帰れなかったんです泣き

・・・というのも、営業力がものすごくてねガクリ

かっこ㊤契約するまで帰さん!!かっこ㊦的オーラがガンガン!発せられてきて、疲れちゃったのよためいき


先パイ方はどうだったんでしょぅ*??

なっちゅんは2回連続でこんなカンジだったので、ちょっと鬱になりかけました↓☆

そんななっちゅんに代わって、ゆーちゃんが頑張って次の会場見学予約をしてくれたりして、なんとか継続して式場選びを頑張ってますピンクハート


そして、今日行った2か所のプランナーさんはとてもいい方々で、

*「*こんな人たちと結婚式作れたらいいな♪ハート♪☆*」*

って本気で思えたんです好


その2か所は、また時間があるときに記事UP↑しますので、良かったら読んで感想やご意見くださいませayaぺこり



なっちゅん



↓OL日記↓


にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*

↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート