本日chocolate*Valentine's Daychocolate*

IラブYOU


しかもLOVE

雪だぁ~~~雪crystal*
゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚


雪が積もると・・・

なぜか自分の足跡を残したくなるのはなっちゅん2だけでしょうか??

やじるしなっちゅん2のあしあとにくきゅぅoやじるし
゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-110214_213528.jpg


あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)ペタしてね


お仕事だからパンプスだしパンプス、ズルリとすべりながらもなんとかayaまでたどり着きましたよためいき


チョコリボン。   チョコリボン。   チョコリボン。   チョコリボン。   チョコリボン。   チョコリボン。   チョコリボン。   チョコリボン。


で、ちゃっかり自分にチョコを買っておいたなっちゅん2(笑)
とってもヵヮィィので紹介しますねフォルァ!!(チョコ)

広尾にあるAllegresseさんカッコホワイトチョコのボンボンケース(5個入り)カッコ心




なんとこの↓ヵヮィィBoxプレゼント



ホワイトチョコでできてるんです♥akn♥

箱まで食べれちゃぅってなんかHappymogu*パクパク



ふたを開けると・・・LOVE


ボンボンチョコレートが5個入ってますチョコチョコチョコチョコチョコ


このボンボンチョコ、15種類の中から自分が好きなものを選べるんですおんぷ

イコール自分だけのオリジナルなのだニコちゃんきらきら



なっちゅん2が選んだのは・・・(㊧から)


 お花青リンゴのガナッシュにコリアンダーの香り

 お花シンプルなホワイトチョコのガナッシュ

 お花木苺のガナッシュにローズマリーの風味

 お花抹茶のガナッシュに白ごまのアクセント

 お花苺のガナッシュにセージの香り


の5つお花*ハート☆


お口の中でとろけてkonatukonatuおいしかったよぉ好き(Θ_Θ)


チョコリボン。   チョコリボン。   チョコリボン。   チョコリボン。   チョコリボン。   チョコリボン。   チョコリボン。   チョコリボン。


自分のチョコは買っておいて・・・

実はゆーちゃんの分は手作りしようと思いつつまだ作れてないという・・・

最低ななっちゅん2ガクリ


なっちゅん2 かっここの↑*チョコ一緒に食べよーuresii*

って言ったんだけど、

ゆーちゃん かっこ手作りの方がいいー♪*かっこ

って無邪気に言い返されちゃったから作るしかない!!*


ホントはおとといの夜に作るハズだったんだけど、ちょっと前にキッチンのリフォームしたときにお菓子作り道具一式をどこにしまったのかホントにわからず・・・

深夜に及び必死に探したんだけどどうしても測りだけ見つからず、諦めて寝ちゃったんだよね↓↓*

ゆーちゃんごめんねayaaya

来週までには必ず!!・・・と心に決めたなっちゅん2でした汗


料理もお菓子作りも得意でないなっちゅん2にとって、VDなんて、近づくにつれてめんどくさい気持ちが募るばかりなんだけど・・・

いざ、konatuすきな人を想いながら作り始めてみると、なんだか楽しくなってきちゃうのよねおんぷ


みなさんはステキなVDを過ごせましたでしょうか*??

HAPPY VALENTINEハートハートハート



なっちゅん

プリンセステーマパーク参加中!2011★バレンタイン


ペタしてね 読者登録してね


↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート