今日(日付変わっちゃった!!)は同期の ひーちゃん♥akn♥みーちゃん と飲みに行ってきましたbeer*おんぷ

お目当てのお店がいっぱぃで・・・ガクリ
空いてた坐・和民↑☆

なっちゅん和民系列 3104すきなんですっっ!!♪*
きらきら!!Gold Cardきらきら!!まで持ってます♥akn♥

だって安くておいしーんだもんseiハート

゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-110211_0016~01.jpg



同期って言ってひーちゃんは取引先に出向中ためいき
みーちゃんは正式には同期で今は別の会社で働いてますためいき

だから3人揃ったのもかなり久しぶりでいっぱぃ話して楽しかったぁ↑*はーと


ひーちゃんは昨年同期同士で結婚した新婚サンで、
つい先週まで新婚旅行でイタリアイタリア行ってきたんだってきらきら!!
お土産にチョコもらったチョコ
゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-110211_0013~01.jpg

゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-110211_0014~01.jpg

イタリアでは有名なチョコらしい↑↑*

さっそく食べたら、柔らかくっておいしかった♥akn♥


みーちゃんはうちの会社をやめて入った会社から、またまた転職したらしい会社
でも前の会社のときよりィキィキしててよかった♥akn♥


ふたりにゆーちゃんとのことも話して、ひーちゃん先パイにはいろいろとアドバイス頂きましたピンクハート


楽しすぎて時間が経つのがあっと言う間!!!
ホント楽しかったぁ好LOVE
ってか若干声枯れたし(笑)

まるでシャベリ場!!7

本当はひーちゃんの旦那他、同期♂も誘おうかと思ったんだけど、女子会にして正解だった○
やっぱ恋バナハートは女子同士の方が盛り上がるょねハート。

みーちゃんの職場も近くなったし、これからはちょっと頻繁に会えるかな??ハート☆


s.heart*s.heart*s.heart*s.heart* s.heart*s.heart*s.heart*s.heart* s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*

明日もゆーちゃん式場見学 LOVE


そしてーーーayaおんぷ

月バレーチームの女子会バレーボール
その名もwing.left*グータン会wing.right*

→*→*その名の通りグータンヌーボ をイメージしてますテレビラジオ。

お店に着く前から撮られてる気分でテンションあげてきます↑↑*


バレーおばかな体育会系女子3人ですが・・・

明日は男子禁制禁な女子トークを繰り広げます♥akn♥
あぁ楽しみ!ハート☆!ハート☆!ハート☆



なっちゅん


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*

↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*



ペタしてね 読者登録してね

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート