週末、ゆーちゃんと式場見学に行ってきました教会d.heart*

wing.left*Wedding Collectionwing.right*ってフリペで見てピンときたリビエラ東京 san*ですs.heart*flower*

 button*ありきたりの結婚式はィャ!!*
 button*自分たちらしさが詰まったあったかぃ結婚式にしたぃ!!*
 button*できればハウスWedding!!*
    
お庭があって、テラスがあって、あったかくて明るい雰囲気kira*

なっちゅん2の最初に考えたざっくりとした希望heart+kira*

なんとなんとリビエラ東京 san*、これを見事に叶えてくれる素晴らしい式場だったんですd.heart*


s.heart* s.heart* s.heart* さっそくご紹介 s.heart* s.heart* s.heart*

まず最初に見たのはflower*ギャラリー オアシスflower*って会場mimi*

白を基調としていて、会場の名前にオアシスってある通り、本物の植物たちが飾られてますbud*

地下階にあるから外の光が入らず、照明演出も凝ったのができるんですってheart*
見せてもらったのは「*花嫁が何かひとつ青いモノを身につけると良い」*という欧米の習慣Something Blueからきたこの演出d.heart*↓*
゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-somethig blue

暗くなった会場にプラネタリウムみたいに星がきらめいて、この後会場が青いライトに包まれるんですkira*
しかもこの会場、テーブルにもブラックライトが埋め込まれてて、テーブルまでも次々に色んなカラーに変わってめちゃめちゃキレイでした♪♪*



あと、憧れの階段入場ができますd.heart*↓*
゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚

でも、ちょっとショボィ・・・

せっかくやるならもっと広くて高い階段使いたいなぁ・・・

地下に降りてく階段の壁には写真がいっぱい飾れるように額縁が貼ってありますd.heart*
だから「*ギャラリー」*なのかな??*

この会場はちょっぴり狭くって、なっちゅん2のイメージには合わず↓*

 s.heart* s.heart* s.heart* s.heart* s.heart* s.heart*


次に見たのはflower*モダニカflower*って会場mimi*

その名の通りモダンな感じ??*

゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚
※HPよりお借りしました

入口が2つあって、ひとつがスクリーンの後ろにあるからサプライズ入場ができるんですってheart+kira*

あと、会場内にバーがあるのもカッコィィheart+kira*

それと、新郎新婦の席の後ろにすごく広いスペースがあって、席の両後ろ側にソファーが置いてあるんですstar+kira*
大すきなディズニーキャラクターのぬいぐるみでいっぱぃにしたり、お友達たちとの談話に使ったり・・・
「*ご自由にお使いください」*とのことheart*


この会場は良く言えば個性的OK↑
悪く言えばクセがあるNG↓

そんな感じ。

ちなみに・・・なっちゅん2たちはクセって感じちゃった↓*


 s.heart* s.heart* s.heart* s.heart* s.heart* s.heart*



そしてそして・・・最後に見た会場がflower*バルコニースウィートflower*
ここがもぉめっっっちゃなっちゅん2のタ イ プピンクハートピンクハートピンクハート

まず、会場に入る前にきらきら!!2nd Roomきらきら!!があるんですd.heart*

゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚

※HPよりお借りしました


バルコニー付きでcrystal*
外の光が直に差し込んできます↑↑*

そして、そのバルコニーの下にはステキなお庭があり、そのお庭も自由に使うことができるんですflower*


2nd Roomのデザインもすごく好みだし、お部屋自体も自由に飾りつけしてゲストをもてなすことができるってのに妄想が膨らみましたwarai*

ダッフィーやシェリーメイ飾ったり・・・

コルクボードに写真ベタ貼りしたり・・・とか!!*


そしてそして会場heart*

゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚
※HPよりお借りしました


白と茶色を基調とした会場で、ピンクのお花たちとのコントラストに胸がキュンキュンしちゃいましたキュンキュンakn


会場の奥にはオープンキッチンがついていて、ゲストから見える位置でシェフが最後の盛り付けをやってくれますgardening*

オープンキッチンってワクワク感あっていいですよね♪*


広さも前に紹介した2つの会場より広めで、2nd Roomからの光もあってとっても明るいんです↑*kirakira*


それと、こちらの会場のドアがね、

照明が当たる角度をうまく利用して、透明ガラス→*曇りガラスに一瞬で変化するんです!!*

入場の時、曇りガラスにシルエットだけが先にお目見えして、パっと透明ガラスに変わって登場triple heart*

みたいな演出ができるそうですよm.m*


 s.heart* s.heart* s.heart* s.heart* s.heart* s.heart*

こんな感じで、最後のバルコニースウィートにぞっこんLOVEheart+kira*d.heart*・・・だったなっちゅん2でした♪*

とにかくものすごく気に入って、なっちゅん2&ゆーちゃんの第一候補となったよd.heart*


披露宴会場は以上おんぷ

続いて挙式会場のこと、upしますd.heart*



なっちゅん


ペタしてね 読者登録してね


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*

↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート