ほんじつ
ボスの手土産を買いに大丸 東京店に行く途中、こんなにきゃゎゅぃコを発見リラックマ

゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-TS3J0320.jpg
特大りらっくまさん

恐らく身長150センチくらいあったんでない*??


八重洲地下街に期間限定リラックマストアができてたよ↑↑*

ゆっくり見たかったけど、一応仕事中だったからスルーしたまじめななっちゅんですshokopon


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


ボスの手土産は麻布かりんと にしましたニコちゃん

黒糖はもちろん、野菜ミックスやカレーやら豆乳やら・・・たくさんの味が楽しめて、包装も凝ってるから手土産には最適ですきらきら


゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚


゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚
※↑画像はHPよりお借りしましたハート


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


で・・・ついでに買ってきたのがこちらこれこれこれ




恒例 の、女子だけの薔薇プチBD会薔薇

誕生日の方がいるときにみんなでケーキケーキを買ってたべるっていう小さな恒例行事LOVE


今回も天使の羽Baby Monshoushou 天使の羽のケーキケーキにしました好心


ちなみに、なっちゅんはこれこれに食べたよピンクハート
゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-TS3J0321.jpg

APPLEりんごちゃんが乗ってますおんぷ

で、ハートはホワイトチョコレートおんぷ

ロールケーキはふわっふわだしおんぷ


ほんと、になれるケーキだよきらきら!!



なっちゅん

ペタしてね 読者登録してね


←いつも心はプリンセス姫流れ星23

↑*クリック クリック!してくれたらHappyです心