今日(日付的には昨日)なっちゅん2&ゆーちゃんがお付き合いを初めてミニーちゃん周年を迎えました祝祝

実はなっちゅん2たちが付き合ったきっかけはメールでしてメール

ハート告白ハート的なモノもなかったの汗
しかも日付が変わる直前のメールでお互いの気持ちを伝えたってのもあって、付き合い始めた日を2人とも覚えてなかったんですワラ

1*周年も2*周年も、
「*そろそろ1(2)年だね~ハート」*
みたいな会話だけで終わってたんだけど、ふとなっちゅん2が本当はいつがお付き合いスタート日だったのか気になって、旧携帯電話をわざわざ充電してメールを確かめたんです(笑)

そしたらきらきら!!2*0*0*8*1*3*1*きらきら!!でしたLOVE


おリボン  おリボン  おリボン  おリボン  おリボン  おリボン  おリボン  おリボン  おリボン


なっちゅん2は5年間付き合った前カレと、いろいろあってゆーちゃんと付き合う2ヶ月前(11月)に別れました亜友未

別れて1ヶ月後くらいにゆーちゃんと急接近するコトになったんだょねぽっハート


それまで同じチームバレーボールだったのにほっっっとんど話したことなかったんだけど、うちのチームのキャラクターをwebデザイナーのゆーちゃんが作ってくれることになって、それをケータイに送ってもらう為にメアドを交換したのがきっかけsei

それからメールするようになりました~ハート☆


メアド交換した翌週の練習だったかな・・・?

たまたま元部長(現部長はゆーちゃん)がみんなに練習の時間を間違えて連絡してしまうという事件?が起き、早く着いたなっちゅん2&ゆーちゃんはふたりだけでお茶することになったのハート

心seisei心


まともに話したのはこの日が初めてだったんぢゃないかな??


そこからほぼ毎日メールするようになって・・・
お互い観たい映画が一緒で、観に行くことになったんだよねハート
ちなみに観た映画は「+゜カンナさん大成功です! 」+゜
あぁー、懐かしいッ!!2★a

チームに入部したのはなっちゅん2の方が半年くらい早かったんだけど、実はゆーちゃんが入部してきたとき

「konatuたいぷd.heart*balloon*」

って思ったんだ(笑)
矢印これ、なんとなく悔しいからゆーちゃんにはナイショの話aknkonatu

でもその時なっちゅん2には前カレがいたし、前カレのこと大切に思ってたから、ただタイプってだけでどうこうしようとか、なぁ~んも考えてませんでしたためいき

ゆーちゃんゆーちゃんで、いつも自然体な草食系男子で、ホントうちら絡みなかったんだよね・・・


そのときはこんな風に結婚を考えるほどの関係になるなんて思いもしなかったsei

不思議なもんですなkonatu


何はともあれもぉ33

・・・うーん・・・まだ3??


どっちにしても、これから先もゆーちゃんといっしょならずぅ~~~~っとな気がしますハート②


今日はなっちゅん2の仕事終わるのが23:00近くて、お祝いできなかったけど、日を改めて記念日のお祝いをしようと思いますラブー




なっちゅん

ペタしてね 読者登録してね