携帯ゆーチャンと、町田にあるリス園に行ってきましたsquirrel*リス印鑑
きゃわいかったぁーっっハート
めっちゃ癒されてきたハートハートハート
水玉
リス園公式サイト 水玉
080923_141507.JPG

ずっと行きたくて、ケータイ携帯のお気に入りにずっと保存したままになっていたリス園のWEBサイトチップもどきデールもどき(笑)

やっと行くことができました★

朝から目覚めもパッチリバッチリniko*kirakria*


0 アクセス 0

中央線小田急線「鶴川駅」 東口 下車

バス0番バス乗り場から「やくし台センター」行きに乗車し、終点の「やくし台センター」降車、徒歩5分


リスチャンの開放広場では、100匹ものリスがぴょこぴょこと飛び回り、えさをあげると手の上にまで上ってきますちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ

ただし、警戒心が強いのか、ナデナデしよぅとするとすぐ逃げてしまいます(=´;ω;`=)

だけど、ムシャムシャとえさを食べている姿はとてつもなくとんでもなくかわいくてはーと、とっても癒されちゃいましたテレッ

放し飼いにされているのはタイワンリス という種類です心


リス②


















手足が短くて、全身茶色チップ

人の体を使って木から木に飛び移ったりします木(笑)

やんちゃっハート

エサはヒマワリの種ひまわり、園内で100円にて買うことができますにこ


他にも、カメミドリガメとか、トカゲとか、カエル恋するかえるとか、モルモットハムスターとかうさぎうさぎとか、プレーリードックとか心

入園料 \400でお手頃な割りに、とっても楽しむことができましたきらきら!!



うさチャンうさぎ&モルモットハムスターとは ピンクチューリップふれあいコーナーピンクチューリップ でふれあうこともできますはーと


↓

茶色いうさチャンはゆーチャンとふれあったお目めクリクリうさチャンうさぎ

めっちゃ暴れん坊で、じっと座ってられませんふん

ゆーチャンのお洋服もかんでしまい、小さな(ホントにホントに小さい)穴があいてた(笑)

うさ②

うすいベージュうさチャンはアタシが抱っこしてたうさチャンうさぎ

カぁ~ヮィィっっうさぎ

ひざの上に乗った途端にこの体制になり(笑)、終始この体制をKEEPぼー心

ホントにおとなしくて良い子チャンキラキラ

しかもふぅ~わふわラブ

うさ①


ずっとナデナデしてたかったけど、ゆーチャンが暴れん坊うさ子に耐えられなくなり、後ろ髪を引かれつつもお別れをしました。.・´Д`・.。


閉園ギリギリまでリス園を楽しみ、その後は目の前にある薬師池公園 へ行ったおんぷ

都内にもこんなに落ち着いたところがあるんだなぁにゃ

またリス園行きたいなぁ~きゃーきらきら