めっちゃ久しぶりの更新ためいき

更新しない間、休暇をもらって沖縄旅行に行ったり、

週末海に出かけてビーチバレーしたり、

めっちゃ夏を満喫しましたじゅる・・晴れ☆

はしゃぎ疲れて体力を消耗し、

おかげで高熱に魘されたりもしたけど・・・病気


サンダル

さてさて、日経ビジネス2008.8.4-8.11合併号のP.103本

柳本監督の記事を見て、ちょっと鳥肌立っちゃいましたぼー

柳本監督って、ホントにに、アタシ好みWハート

選手ひとりひとりの性格というか性質というか、

そこまで考慮して、

試合前のパス練習から

部屋割りまでこだわってる好


ある意味、監督という枠を越えて、

選手たちのきらきら!!秘書的きらきら!!な役割まで担ってるとも言えるお尊敬「

その愛情たっぷりな精神に、鳥肌を立つほど感激してしまったハート

そして、選手たちをとてつもなく羨ましく思いましたにゃ