アタシは、どっちかというとCanCam派キャンキャン
もえチャンはーと えびチャンはーと まきチャンはーと 

ダイスキハート

だけど、自分のすきな人がnonnoみたいなちょっぴりカジュアルな服装がスキだったら・・・

すきな人にもっとスキになってもらえるように服装を変える?ハート☆


・・・アタシは迷って迷って、なんだかとっても中途半端でダサイ格好をしばらくしていましたじぃ~

だけどいつの日か、やっぱり自分のスキな服装に戻しましたガクリ


似合う/似合わないは別として、アタシはアタシのスキな服装で周囲のみんなから

“なっちゅんっポィ”を確立してたわけでニヤリ

その“なっちゅんっポィ”服装ワンピースをしてるときの自分が一番好きなわけでラヴラヴ

すきな人にも、アタシのアイラブスキになってもらいたいわけです・・・


アタシの願いは届くのでしょうか・・・顔文字