昨日、ゆーちゃんディズニーランド に行ってきましたラブー

先月から行くって決めた日はいっつもアメ雨ううっ...

やっと行けたきらきら!!ミッキーディズニーミニーきらきら!!なんですスキップ


TDL25

楽しかった♪


気合入れて、朝9:00に舞浜駅待合せ電車ハート②

この歳で朝からディズニーは翌日ちょっとキツィんだけど、

今日は張り切ってしまったスティッチ2

最初に一通りのファストPASSをゲットし、

空き時間はトゥーンタウン散歩したり、

トムソーヤ島で遊んだり、パレードに参列したりにゃキラキラ


だけど、久々のいいお天気sun*ってのもあったし、

土曜日ってのもあったし、

何しろ25周年ドリームキーってこともあって、

すごぉぉぉお~~~くタラリ混雑しておりましたためいき



カヌー体験でさぇ85待ち怒汗

キャストのお兄サンも

「大人気ですね~、カヌー体験GOOD

こんな大盛況なのは久しぶりです~かお2

なんておっしゃってましたいー(笑)


カヌー体験は、めて挑戦ヨット

キャストのお兄サンがめっちゃノリよくて、そしてたくましかったムキムキマン(笑)


みんなで力を合わせて漕ぐと、めっちゃスピードが出ますっうきゃー

それが楽しいんです音符

そして、気持ちィィんですラブ

・・・ただし・・・、疲れます・・・

でも、一度体験する価値ありかおきらきら!!デス!


ぁとぁと、ダンボに乗ったダンボ

こちらも実は体験きらきら!!

なにしろ、まわりものが苦手なもので・・・ガクリ

(くるくると一定方向にまわるものは気持ち悪くなってしまぅんです)

今までは避けてきた道ダッシュ

勇気を出して乗ってみたら全然余裕だったじゅる・・(笑)


パレードの写真を載せたいけど、

今は自宅でPCパソコンが使えない状態なのであしからず・・・ううっ...


閉園ギリギリまで楽しみ、そのままゆーちゃんおうちにお泊りハート

まる1日一緒に過ごすことなんてめったにないからめっちゃ幸せでしたlove

ゆーちゃんの腕の中ほど、気持ちよく眠れる場所はないハート