今日で25サイになりましたお誕生日

うちの会社はアニバーサリー休暇って制度があって、

自分の誕生日とか、結婚記念日とか、家族の誕生日とか、

特別な日を指定して休暇をもらえますケーキ

ってことで、今日はお休みイエーイ!!

けど休みって言っても、

周りのトモダチは仕事だし・・・けっこーヒマガクリ


過ぎて健康診断に行っちゃいましたためいき(笑)

身長・体重・血圧・血液検査・尿検査・視力検査・聴力検査に加えて、

今年から例のメタボ検査汗

おへその周りを計測する単純な検査ですが、

自分のへそ周りの太さにがっくしがっくり

今日から腹筋はじめますっっ泣


あと、オプション(無料)でつけられる婦人科検診もやってきました女

子宮ガン検診乳ガン検診

・・・ビックリしました冷

乳ガン検診は去年もやったからまだいいんだけど、子宮ガン検診は初体験でびっくらこいた!

(ちなみに乳ガン検診は胸部全体にジェルを塗って、マンモグラフィーでしこりを見つける&触診)


なんとっっアセアセ

下半身は何も身につけず、足は全開脚状態っっぶっ

恥ずかしすぎて変な汗かいた゜∀゜あせ

あとは・・・ご想像にお任せしますツン

・・・なんちゃって心(笑)

こんなカンジの検査でした↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411322419


その後は銀行行って、美容院行って、時間を有効活用♪

銀行は行きたくても平日ほとんど社外に出れないから、

行くタイミングをすっかり逃していたので助かったおんぷ

来年半ばを目標に星1人暮らし資金星を貯めるため、

積立貯金の額を増やしてきましたwallet*


美容院はいつものapes↑Queen ★

ずっと伸ばしてた髪の毛を、ミディアムにしちゃいましたハート


そして夜は心ゆうチャン心とゴハン@三茶かお

中華食べましたぎょうざ

坦々麺ダイスキあははハート2こなので、おいしい坦々麺を頂きましたスキップ

プレゼントプレゼントi PodでしたWハート


iPod