ブログネタ:部活何してた? 参加中

部活バレーボール部部活
中学校3*年間、高校はやらず、大学4*年間、計7*年間バレー部学校バレーボール(赤、緑)

中学校の3年間が結構厳しくて、高校は進学科で、授業が普通科より長かったのも重なって部活は週1回しか活動のない華道部にしましたバラ

高校3年間やらずに過ごしたら、またバレーがしたくなって大学で再度バレー部入部ハートぶかつ
そのまま社会人になった今も社会人サークルバレーボールを続けてますvolleyball*星

ちなみにポジションはセンターかお
全日本で言う杉山祥子のポジションです★

身長167cmで平均より高めな身長なので、バレーはアタシに星ちゃんベスト星なスポーツだと常に思ってるにこうさぎ

スパイク決めたときのきらきら!!快感きらきら!!はハマります心心心
きもちよすぎむちゅ~~CHU



Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
TBS アナCAN 公式HP