8月も後半
まだまだ暑い日がつづきますね。


いまさらですが、あせる7月に仲間とシャスタ山に行ってきました。音譜
シャスタは私にとってとても大切な、重要な、場所のひとつ
この世界の確実な扉を開けてくれたのが、Mt.シャスタです。


私の天国
KYON CHAN' S WORLD


当時、2007年7月7日 私は7人の仲間とカルフォルニアのシャスタに行きました。
軽いのりの「いっちゃおうか~」ぐらいから始まった、口約束があっという間に現実化し、
7人の仲間といざ現地へ…。
そこで、ミラクルな体験をし、今日の私があります。にひひ
今回はどんな旅だろう?ワクワク


フェニックスの雲


KYON CHAN' S WORLD


シャスタは何があるの?とよく聞かれます。
山があります。自然があります。緑の木々、滝、源泉の湧き出る泉、林道
そう、自然の中にタイムトリップするのです。
見渡す限り、緑の森。
とても美しい空気、風、止まったような時間

毎日森の中で過ごします。虹



KYON CHAN' S WORLD

朝は早起きして、人数分のおにぎりを作って、トレッキング
ここでは、
何もなくても幸せ  とくハートの根底を再確認できる。


田舎生まれの私にとっては、わざわざ飛行機に乗って、なんでまた山に行くんだ?!といわれます。
確かに!!
シャスタにいくと、田舎の東北の森と酷似しています。笑
私のスピリットは、こういったことろを望んできたんだよね~

本当の私に、何もなくても戻れる場所

そこを天国とよぼうかなドキドキ


余興です:今回のお供、おおがめのショット


KYON CHAN' S WORLD