おはようございますウサギ



3日前から左目の調子が悪くて、症状がどんどん悪化していったので、昨日眼科行って来ました病院



結膜炎かなんかかな~って思っていたのに、いざ診察してもらうと思っていたより悪くて、急性前部ぶどう膜炎っていう目の病気でしたあせる



とりあえず一週間2種類の目薬をさして、良くならなかったり繰り返すようだと、大きな病院で治療しないと駄目だそうですしょぼん



緑内障になる恐れもあるみたいなのでほおっておかなくて良かった叫び



とても光に弱い為、外ではサングラス掛けないといけないし、テレビや携帯、PCに電気にも目に負担がかかる為、診察が終わった後にJINS PCっていう眼鏡買って来ました目



そして厄介なのが、目薬をさすと瞳孔が開く為、目は見えなくならるわ、光が更に眩しくなるわで大変ですあせる



字なんて全く読めません汗



この記事も、もしかしたら誤字があるかもしれませんあせる



なのでメールの返信ができなかったりで周りの人にはご迷惑をお掛けしますあせる



Facebookの方もお友達にお返事が返せてなかったり、コメントを残せてなかったりでごめんなさいしょぼん



Facebookを始めて、仲良くして下さってる方も徐々に増え、皆との交流が毎日とても楽しみだったのにしょぼんしょぼんしょぼん



少しずつになってしまうかもしれませんか、皆との交流は大事にしたいので遊びに行きますニコニコ



それにしても、あっちもこっちも悪くなって嫌になってしまいますしょぼん



落ち込む。。。



それと、昨日は眼科に行った後に初めて整体に行ったのですが、凄く良かったので通う事にしましたニコニコ



櫻、肩凝りが半端なく辛いんですドクロ



そんなこんなでお医者様に掛かりまくりの櫻ですが、周りの助けや支えがあり、泣きそうになりながらもなんとか頑張っておりますビックリマーク



本当は大泣きしたいけど、皆が「大丈夫、治るよ!」って言ってくれているので、余りネガティブにならないよう心掛けます!!



元々ポジティブな性格なので頑張れるはずビックリマーク



先生や周りの皆の言う事聞いて、一つずつ治していきたいと思いますキラキラ



Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ウサギウサギ



iPhoneからの投稿