本日二度目のアップ失礼します

40代の憂鬱を脱出そして
子離れのために
いろんなレッスンに
好奇心にまかせて
車を走らせて
レッスン奮闘中の
LUANA  Hina ルアナ ヒナです

素敵なサロンの先生のおかげで
一年前には考えれなかった毎日を
過ごしています

ブログに訪問いただきありがとうごさいます

秋をとばして
年末の寒さですが
みなさん体調いかがですか?

リボンのレッスンにうかがってきました
今回は、糸と針を使うレッスンのため
いつもはウキウキ100%ですが、
今回は、不安100%で
キョウコ先生の大丈夫ですよ😃と
笑顔で励ましていただいて
レッスンスタート😵





ファーかごバックの持ち手を
Ruffle  Handle  by  Le  Bonheur
ラッフルハンドバッグで可愛く
ファーとファーボンボンは
キョウコ先生のオリジナルで可愛いく


このラッフルハンドバックの持ち手のリボンが
糸と針で仕上げていくのですが
本当に不安だらけで
最初からキョウコ先生に
今回のかごバックのためだけに頑張ります
ライセンス諦めますとはじめから弱気で😥
1日で仕上がらなかったら宿題ですよね😥
と泣き言ばかりのスタートで

でもでも、奇跡が起こりました😁
だんだん楽しくなってきて
片方の持ち手仕上げる頃には
先生、私、これ、好きです😍
めっちゃ楽しいですと別人に😍

同じ作業をしていくと
リボンが可愛いくくしゅくしゅになる姿に
可愛いい可愛いいとうるさかったかと
思います😀
ライセンス申請します😤
このリボンいっぱい作りたいです😤と
張り切りまくりですもう
テンションMaxです😅

と、大騒ぎしたのに
調子に乗って
ファーボンボンもレッスンしていただいて
レッスン終了時間押してしまって
先生にご迷惑をおかけしてしまって
本当にキョウコ先生すみませんでした🙇

そんな状態だったので
ライセンス申請の資料いただくのを
忘れてしまうというドジをしてきました

早速に
レッスン、オーダーを募集したいのですが、
ライセンス申請完了しましたら
改めて募集をさせていただきます

早速、ラッフルバンドルバック(トートバッグタイプ)の
オーダー予約いただいております
ライセンス申請完了しましたら
作成にとりかかりたいと思います
しばらくお待ちくださいね😊

カゴバッグタイプは
先着1名さまお受け出来ます
かごバッグの在庫が1個のため

トートバッグタイプは
色々のカラーからお選びいただけます

ファーは、黒色と薄茶色があります
リボンは、色選んでいただけます

オンリーワンのラッフルハンドルバックどうですか?

サンプル作成中ですのでまたアップしますね☺️


レッスン、オーダーの
お問い合わせ・お申し込み右矢印♡♡♡
までお願いします

LUANA   Hina              ルアナ