40代の憂鬱を脱出そして
子離れのために
いろんなレッスンに
好奇心にまかせて
車を走らせて
レッスン奮闘中の
LUANA  Hina ルアナ ヒナです

素敵なサロンの先生のおかげで
一年前には考えれなかった毎日を
過ごしています

ブログへのご訪問いつもありがとうございます




先日、LUANA ルアナの初の生徒さまの
chokerさんのディプロマ 試験でした

chokerさんは、いつも丁寧で
色合わせも素敵で
今回の試験は、紺色で統一されたリボンを
作られました

丁寧に丁寧にリボンを作っていかれました
とても美しいリボンにしあがりました

そして、本部の試験に合格されました
綾部市にM-style luxeの認定講師さんの誕生です
Chokerさんは、デコ巻、フラワーゼリーの講師でもあります
現在、教室開講に向けて活動中です
どうぞご期待を🎵

Chokerさん、おめでとうございます✨✨✨

LUANA   ルアナ
ひろせ  せつこ