昔は娘だった私

こんな感じかなぁ


白馬に乗った王子様が迎えに来ます様にとお願いしました。




今はこんな感じ


おばちゃんになって、再び1人になって。

再び願った。

白馬に乗った大富豪の王子様が来ますようにと(笑)



こんなイメージ‼️



神様にお願いしました。

願いは通じるんですね❤️


来てくれました‼️



白い車に乗った、、、


お、おじ様が‼️



白い車(車種は違いますが)


お、おじ様


ちょっと違うかな。


どちらかと言うと七福神の


真ん中の



わしか‼️

わしは福禄寿じゃ‼️


福をもたらす長寿の神‼️


願いを聞いてくださった神様!

洒落がきいてます!


私達は一緒になり


日々、体のあっちが痛いだの体が重いだの

食べ過ぎただの、なんだのかんだの。


言いながら、美味しくご飯🍚を食べて

笑顔で暮らしています❣️❤️


白馬じゃなくて白い車だったけど。


大富豪じゃなかったけど。


見た目は福禄寿だけど(笑)


私にとっては白馬の王子様です🤣❤️