人一倍愛溢れるあなたへ







子育てしてると  まー   いろんな事がある!
その渦中では冷静なんて見られない。
必死だからね。
今だから客観視できるんだよ。

今、必死に子育てしている人。
今、子育て終了した人。

必要な人に届きますように。




グリーンマントのピーマンまん!🎼


ハラハラするヤツの3歳ぐらいの時の話。
お遊戯会がありました。

ヤツのクラスは、グリーンマントのピーマンまんをやります。とのこと。


絵本のグリーンマントのピーマンマンを
そのまま歌と一緒にパフォーマンスするらしい。
ヤツはピーマンまんになった。
おー、みんなピーマンまんになっとるじゃないか!なりきってる^_^!



歌の中の後半部分に
バイキンをピーマンキック
               ピーマンパンチでやっつける!

はい!歌に合わせて〜!
ピーマンキックだ!ピーマンパンチだ!ピーマンマン!ポーズで終わり。


と歌と一緒に終わらないヤツ!が、、、。


ヤツは、隣の子をパンチし続けている😱


ヤバイぞ!ヤツはなりきりボーイなんじゃ!


すぐに役になりきって入ってしまう。


ドラゴンボールも悟空になりきって、
はーー〜!と言って、カーメーハーメーハー‼️となりきっておったわ。f^_^;

先生が止めて下さり収まったが、隣のパンチされ続けた子は、泣いてしまった💦😞

アイ、すーいませーん。
穴があったら入りたい思いでした。

すぐにヒーローがのり移るタイプ(笑)の
なりきりボーイのヤツが発見できた一幕でありました。
                                             写真はイメージです。


やれやれ、ハラハラさせやがって(笑)
やらかしちゃったぜ!
まいるぜ!お母さんは。

私もおてんばだったから、その息子じゃ、こんなもんかいな(笑)
とほほ(笑)


あれから約25年、いろいろあったけどいい思い出です。素敵な思い出をありがとうね😊

いつも笑顔で
いつもありがとう😊