こんにちはsei



先日は皆さんからの温かいコメント本当にありがとうございましたsei


皆さんからたくさんのパワー届きましたっびっくりまーく


おかげさまで、私も元気を取り戻しつつありますakn



一時は思いもかけない検査結果に、頭が真っ白になってしまいましたが、


皆さんのおっしゃる通り、まだ確定した訳ではないですからね!!


あまりクヨクヨ考えずに、前向きにいきたいと思いますがんばる!!



楽しいこと考えて、いっぱい笑って、免疫力上げてくぞぉ~アップアップ




【4クール・2日目】昨日


夜中何度かトイレに起きる。


寝汗がすごくて全身びっちょりになり寒くて起きる。


何となく胃がムカムカ・・・、食欲なし。


喉の奥の違和感、痺れてるような・・・。


そして、お昼から病院へダッシュ


白血球UPの注射と、水分補給の点滴のためです点滴。


今回の注射が今までで一番痛かった~参った!!


夕方になり全身に痒みが発生し、抗アレルギー薬を飲む。



【4クール・3日目】今日


夜中何度かトイレに起きる。


寝汗は昨日ほどではなかった。


軽い胃のムカムカと、喉の奥の違和感変わらず。


食欲もあまりないが、お昼は納豆うどんを食べた。


昨日の午後から全身に痒みが出てしまったので、


新しく処方してもらったステロイド薬を今朝は飲まず。


そして、今のところ、痒みは出ていない♥akn♥


ただ、首の後ろと背中に筋肉痛のような痛みあり。


顔がパンパンに浮腫んでアンパンマンみたいANPANMAN


そして、うんちゃん硬くて、お尻切れた・・・ガーンイタイ。



と、昨日と今日はこんな感じです!!


まだ副作用も軽いので、このまま乗り切りたいな~ルンルン音符



それと、うちの旦那、また来週出張に行くことになりまして・・・飛行機


今回は母が来てくれるし、出張も4日間と短いのですが、


旦那の出張中に、前回のように、具合が悪くなってERへ・・・、


なんてことが起きないといいなぁ、と思ってますはぁ・・・ためいき



ではでは、皆さんハッピーな一日を~akn