続けてルルベちゃん™️認定講師講座レポです♡





お越しいただいたのは私のリボンの師匠sorairocookies めぐみ先生♡




{E7EBB25B-BF95-4325-9B4E-AAC3890082B0}

柔らかい雰囲気のめぐみ先生らしい作品に仕上がりました♡



宿題用のパーツも追加購入してサヨナラから4時間後には「できました♡」のラインが!!!



{3A585303-571D-4FAC-8EE1-E8AB1754EF38}

さすがです♡
お団子スタイルもバッチリできています♡




本部に画像提出して見事合格されました💮
おめでとうございます♡



自分好みのお人形が作れる認定講座♡
これからもルルベちゃん作り楽しんで下さい♡


{0359E9F3-EA66-48AB-88AC-672D45A4B020}

私の作品と♡
顔は一緒なのに雰囲気が全く違う♡
作り手の個性が出てとってもいいですよね♡









レッスンスケジュール&メニューはこちら♡




可愛い手作りお教室♡
『プリンセスマジック』長澤綾乃