大好きなゆみこ先生!ピッピとプップのサンタ村コンテストに出品しました♡



個性的なサンタさんにお待ちしてますの一文にすぐに手を挙げて制作♡難しい技術は使っていないけど下絵の時からムスコがアドバイスをくれたりして楽しかたな♡



{29324596-79E4-4D33-B2BB-F42884C0AD6C}
イケイケサンタ笑




出品された作品はどのサンタも可愛すぎて♡
作品で誰が作ったかなんとなくわかってしまうという不思議笑


久しぶりにお会いしたゆみこ先生はやっぱり男前で惚れてしまいそうでした♡



ゆみこ先生素敵な機会をありがとうございました♡




子どもたちも寝たのでぬき足さし足でプレゼントを届けます♡




素敵なクリスマスになりますように♡












名古屋市天白区
可愛い手作りお教室♡
『プリンセスマジック』
長澤綾乃