可愛い可愛い小学生の女子力UP講座♡

プリンセスマジック北校での開催でした♡



今回はルルベちゃんに挑戦♡


集合写真♡

{C1FE9E68-B110-4A24-9700-80D53CAC7B31}

♡♡♡
どの子も可愛い♡





{5BBF3A5D-3690-4C74-BAB7-E147E18FC2AB}

お洋服の素材選び♡
悩む悩む。大人だって真剣に悩んんじゃう♡
※なぜか乳を揉むスタイルな私笑



作業は真剣よ♡
グルーガンは火傷に注意!

{F16F8F27-BD74-41EC-A0DB-AA9CEF6BB284}

{BB3F4785-149A-442E-A5B0-AE1100B42281}

{46CC97F6-4BFF-4EAA-A4F3-E8A2E4588A98}

{1F2A0F8C-6242-4506-956B-937B00000408}

暗くなるまでデコりまくる女子たち♡


同じお顔のお人形なのになぜか作り手に雰囲気が似てくる♡


{726E0A87-3C6E-4CFF-99B3-4E1AF9B2991C}
あいなちゃん♡足に丸カンを通すという大人にはない発想が素晴らしい♡今回はテンション高かったねー笑笑

{D36D2049-40BC-492E-A67D-AA1D360EF636}
はるかちゃん♡こちらも足に丸カンを♡いつも大人顔負けのセンスで作ってくれます♡

{BE18AA5D-9FB0-4195-BE36-340325DDB106}
ももちゃん♡ネイビー✖️ピンクの私が大好きな組み合わせ♡奇跡のハモリもあったね♡the🆎

{5D58C453-786E-43DC-911A-1EA74DB974E9}
まいかちゃん♡手には花束を💐サンタさんからもらえるかもしれないバッグに合うようにマーメイドイメージのルルベちゃん♡信じていればサンタさんくるよ♡


{562676AC-A189-4D9E-97FA-CCB9B6391182}
もう一度集合写真♡

左端が私のデモ作品♡
右端がプリンセスマジック北校のあずさ先生の作品♡あずさ先生も雰囲気出てる♡



いつもレッスンをしに行っているのですが子どもたちの発想に私も学びがたくさん♡今回も本当に楽しかった♡




来月はお休みで次は2月!また会えるのを楽しみにしています♡






レッスンスケジュール&メニューはこちら♡



可愛い手作りお教室♡
『プリンセスマジック』
長澤綾乃