フラワーゼリー1dayレッスンでした♡


お越しいただいたのはフラワーゼリー初体験❤︎Kさん♡
落ち着いた雰囲気の素敵な女性です♡


咲いたお花はこちら♡


{F1E30129-E7E5-485B-831C-E2032FE47F35}



初めてでもちゃんとお花を咲かせることができます♡


最初につまずく注射器💉での吸引!
Kさんも最初は苦戦していましたが
3つ目のゼリーを作る頃にはスイ〜っと
吸えるようになりました♡


「この作業向いてるかも♡」
とKさん!
コツを掴むと楽しくなってくる麻薬のような注射器💉

私も注射器持つの大好きです
さすがにゼリーに刺す時は
「チクっとしますよ〜」
とは言いませんが
私の本職はナースです♡

魅惑のフラワーゼリー❤︎


Kさん!楽しんでいただけましたか?

また、お待ちしてまーす♡





名古屋市天白区
かわいい手作りお教室♡
『プリンセスマジック』
長澤綾乃