眠気と戦うリク | maria's kakao de chocolat

maria's kakao de chocolat

DIYや編み物が好きです

まだ編み物を始めて2年くらいの初心者なので
初心者でも簡単に編み編み出来る物を
いろいろ編み編みして載せて行きたいと思います
それと
わがまま王子の愛犬との毎日を載せていきたいと思います❤️

朝から眠気と戦うリクでした😉


寝てはいけないって頑張ってましたけど
眠気には勝てず🤫🤫


けど頑張るリクの図です🤫🤫

眠い…って心の声が🤭🤭

そこでアキレス❓って声をかけてみました🤗
いきなり目が覚めましたドキドキドキドキ

今アキレスって言ったよな❓って
確認して来たの図🤭🤭

さらに確認してくるリクの図😑😑

間違いなく言ったと言う事で起き上がって
アキレスくれくれアピールするの図😆😆

そんなリクでした😉


そんなリクの大好物が
このアキレスです🤗
眠気にも勝つアキレス照れ照れ
犬には美味しいみたいですね🤗

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご