8/7(火) ルルベちゃん 小物レシピ誕生!! | 神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校は、学ぶ・教える・借りるをコンセプトにお教室業の先生方にサロン運営の全てをお伝えし、実践する為に全力でサポート致します。
企業様とおつなぎし、win-win-winを目指す 林 葉子があなたの人生をプロデュース。

神戸 三宮・元町からすぐ 長田区の少人数おけいこサロン priere~プリエール~ ですWハート

何かやりたいけれど… 今一歩を踏み出せない そんなあなたを応援しています。

 

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

私が尊敬しているこの先生のブログを読み、反省しきりです。

 

この7月は本当に葉子マイルがたくさんたまりました(笑)

福岡・山口・広島・東京・名古屋と遠征に出かけましたが、名古屋しか記事にできておらず。

 

行く先々で感じた事。

出会いの数だけ 感謝が増え、その思いに応える為に 新たな企画も生まれます。

 

その1つが 名古屋でのランチ会がきっかけで 急ピッチで進んでいる 【小物レシピプロジェクト】

 

 

こんなに可愛いバッグが簡単に作れたらうれしくないですか?

 

 

ルルベちゃんに持たせると…

 

 

 

これは 一例ではありますが、何と 8種類の作品が載ったキット付きレシピが

 

8/7(火) あかし市民広場で開催されるイベント invittion de priere in summer で先行発売 になります!

 

 

 

作品を寄せて下さったのは 名古屋で活躍される3名の先生方です。

EMMA先生・アトリエレカン先生・クラッシックローズ先生 に感謝!!

 

先行販売を記念して 3名の先生をお招きしての 特別ワークショップ。

グループでお知らせしたところ 早々に全ての席が満席になりました。

本当にありがとうございます!

 

レシピのみ購入できますか?というお声も多数いただいておりますが もちろんお買い求めいただけます。

 

そしてもう1つ。

 

 

ルル男(仮) 登場!!

 

こちらは 東京支部長 ミセスジュリアローズ先生にレシピ協力頂きました。

 

レシピはもちろん、キットや本体もついたフルセットをご用意してお待ちしております。

 

8/7(火)あかし市民広場 ぜひぜひお子様と一緒にお越しくださいね♪

浴衣でいらした方にはプレゼントもありますよ。

 

素敵な一日になりますように…

 

 

 

全てのお問合せはこちらから・・・priereprincess@yahoo.co.jp
 

 

1dayで取得可能~ディプロマレッスン 一覧~