6/21 広島 スペシャルレッスンレポ | 神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校は、学ぶ・教える・借りるをコンセプトにお教室業の先生方にサロン運営の全てをお伝えし、実践する為に全力でサポート致します。
企業様とおつなぎし、win-win-winを目指す 林 葉子があなたの人生をプロデュース。

神戸 三宮・元町からすぐ 長田区の少人数おけいこサロン priere~プリエール~ ですWハート

何かやりたいけれど… 今一歩を踏み出せない そんなあなたを応援しています。

 

昨日は広島スペシャルレッスンでした! 
セッティングしてくださった セ・ミニョン先生に感謝です!!

 

午前は 縫わない靴レッスンを ルルベちゃん®考案者 ペルスネージュ先生が。

 

 

貴重なレッスン風景 ※現在ゆきえ先生は レッスンストップ中

 

 

アロマワックスで出張した時の生徒様にも再会できてうれしかったです!

 

 

そして 午前の部の皆さんで写真撮影ドキドキ

 

 

左から 京都支部長 プルミエ先生

神戸支部長 priere~プリエール~

広島支部長 セ・ミニョン先生

考案者 ペルスネージュ大先生にやり

 

 

そして 広島人には定番 むさしのお弁当を頂き

 

 

 

名古屋のアトリエレカン先生 ご登場。

 

 

先日の神戸レッスン以来です。

次回は名古屋でお会いしましょうね。

 

そして 圧巻のマリーちゃん達♪

 

 

 

そして バタバタと帰りはカープタクシーで。

 

このタクシーの中には 兵庫・京都・名古屋・福岡 の先生が乗っているなんて(笑)

 

私は 実家に顔を出しに。

 

行きは密輸人状態でしたが 帰りは 頂きものでいっぱいになりました笑い泣き

 

 

日帰り弾丸でしたが とっても充実した一日でした。

 

次回は 東京から ミセスジュリアローズ先生を招いての スペシャルレッスン in 神戸
 

(画像は ミセスジュリアローズ先生のブログよりお借りしました)

 

昨日のスペシャルレッスンでも 次の企画が決まったので 九州・名古屋・そして 広島の皆様 楽しみにしていてください。

今年のテーマは Win-Win です♪

 

そしてそして ご要望に応え 神戸支部でも かもみーる先生 縫わない靴レッスン 開催予定です。

 

楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

 

 

全てのお問合せはこちらから・・・priereprincess@yahoo.co.jp

最新のレッスンスケジュールはこちらから・・・❤❤❤

レッスンお申込みフォーム・・・❤❤❤

 

 

協会にしばられない!レッスン・販売フリーレッスン

 

 

1dayで取得可能~ディプロマレッスン 一覧~