ルルベちゃん女子 ランチ会レポ | 神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校は、学ぶ・教える・借りるをコンセプトにお教室業の先生方にサロン運営の全てをお伝えし、実践する為に全力でサポート致します。
企業様とおつなぎし、win-win-winを目指す 林 葉子があなたの人生をプロデュース。

神戸 三宮・元町からすぐ 長田区の少人数おけいこサロン priere~プリエール~ ですWハート

何かやりたいけれど… 今一歩を踏み出せない そんなあなたを応援しています。

 

先日のルルベちゃん女子 ランチ会のレポです。

 

今回の場所は 全国の講師が分かりやすいであろう!という事で 梅田阪急の中にある

シャンデリアテーブルさんで開催されました。

 

飛行機や新幹線で駆けつけてくださった遠征組も含めて 34名のルルベちゃん講師達が

勢ぞろいし まずは乾杯から。

 

前菜を頂きながらふと見渡すといたるところで 技術や資材のシェア・名刺交換も…

 

この日はコンテスト 上位15体が集まっていたのですが、せっかくなので 入賞されたご本人達からも

アピールポイントをお話しして頂きました。

 

IMG_20171123_225035070.jpg

 

それぞれのルルベちゃんに秘められたストーリー。

どのルルベちゃんも連れて帰りたい衝動に駆られながらも投票にへ

 

講師投票で選ばれた第1位は…

 

イヤーマフがポイントの

 

 

クラシックローズ先生 の作品です!!
 
 

どうやって作るのか? ルルベちゃんは 縫わないのがポイントになるので 

そこも興味津々です。

 

続いて 12/1 invitation de priere~プリエールからの招待状~ では一般投票が行われます。

 

講師目線と一般の方の目線では 見るポイントも違うはずです。

このままクラシックローズ先生の優勝が決まるのか!

それとも 全然違う先生の作品が選ばれるのか!

とっても楽しみです♪

 

 

コンテストの投票の後は 支部長より ゆきえ先生へのサプライズ!!

500人を超えたという事で フルーツとお花には 500人の文字を入れてもらいましたよ。

 

IMG_20171123_230129727.jpg

 

そんなこんなであっという間のお時間でしたが 講師の方々と直接お会いできて

本当にうれしかったです。

 

IMG_20171123_082820068.jpg

 

12/1 invitation de priere~プリエールからの招待状~ では ルルベちゃん講師の方々も

出店されます。

 

ゆきえ先生からのプレゼントのオリジナルロゼットは サロンドトレフルさんの手作り。

講師の方々はぜひぜひ付けてきてくださいね。

 

携帯で撮影できずに お写真少な目レポですが 雰囲気は伝わりましたでしょうか?

 

12月の次の企画も既に進行しつつあるので ルルベちゃん女子の皆様 楽しみにしていてくださいね。

さて 本日は午後から新幹線に乗ってきます!!

 

 

ライン限定の情報 & お得なクーポン をお届けしています♪

まだの方はぜひフォローして下さいね音譜

 

@priere-princess

 

1460816649764.jpg 

 友だち追加  

 

全てのお問合せはこちらから・・・priereprincess@yahoo.co.jp

最新のレッスンスケジュールはこちらから・・・❤❤❤

レッスンお申込みフォーム・・・❤❤❤

 

ポーセラーツ体験レッスン・・・3,000円
ガラスフュージング体験レッスン…3,500円

 花 レッスン費や材料費全て込み レッスン後にティータイム付き

 

 ポーセラーツインストラクターコース 詳細

 花 25回 80,000円スキルアップレッスンも含む!プリエールだからできる事多数)

ミルフィオリ 1dayレッスン…8,000円

 

 

協会にしばられない!レッスン・販売フリーレッスン

リボンレッスン~基本から応用まで~

がまスリッパ レッスン

ウェットティッシュケースデコ レッスン

 

 

1dayで取得可能~ディプロマレッスン 一覧~

カラフィオーレアロマワックスデザインコース 認定講師用レッスン

ルルべちゃん 認定講師用レッスン

ハーバリウム 認定レッスン 大人気!!

エクラリボン・リング ディプロマレッスン(スカイプ・ズーム可能)

タッシェ(ふくさ)レッスン

cocoテープメジャー 認定レッスン

tutu by SUCRECOCO

Dear Place オリジナルファブリックリース


アロマフレグランスストーン 認定講師レッスン

ハーモニーバッグ by RINOSU

フリリーバッグ by grace a vous

ラッフルハンドルバッグ by Le Bonheur