12/1(金)invitation de priere in明石 詳細発表 & プレゼント企画 | 神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校は、学ぶ・教える・借りるをコンセプトにお教室業の先生方にサロン運営の全てをお伝えし、実践する為に全力でサポート致します。
企業様とおつなぎし、win-win-winを目指す 林 葉子があなたの人生をプロデュース。

神戸 三宮・元町からすぐ 長田区の少人数おけいこサロン priere~プリエール~ ですWハート

何かやりたいけれど… 今一歩を踏み出せない そんなあなたを応援しています。

 

invitation de priere(インヴィテーション ド プリエール)

~プリエールからの招待状~

 

12月1日(金)10時30分~16時

JR・山陽 明石駅前 あかし市民広場(ハピオスあかし2階)にて

 

 

関西の大人かわいいもの集めました!をコンセプトに あかし市民広場で繰り広げられる 特別な一日。

 

神戸の小さなおけいこサロン priere~プリエール~ よりつながるご縁で 26ブースが登場します。

 

IMG_20171007_180113490.jpg

 

大きく3つのブースに分かれておりまして…

 

IMG_20171007_180141422.jpg

 

フォトブース(ステージエリア)で 写真を撮影してSNSにアップ 1スタンプ

大ブースでお買い物で 1スタンプ

小ブースでお買い物で 1スタンプ

 

3スタンプが集まったら 素敵なプレゼントを差し上げます。

※プレゼントは SNS映えする アレをご用意する予定です。

 

そして皆様に楽しんでいただけるよう ステージもご用意しております。

可愛い幼稚園のお子さんに出演頂いたり…

 

更に!SNSで見ない日はありませんね。

「ルルベちゃん」の生みの親のペルスネージュ先生のトークショーもございます。

 

{18221B2F-FE3B-40CF-AF78-12233212F622}

 

こちらはインタビュー形式で行いますが、近々ペルスネージュ先生に聞いてみたい事

募集開始しますね。

 

会場では ルルベちゃん女子必見の ルルベちゃん限定レアアイテムの販売や ルルベちゃんコンテストの一般投票もありますので、楽しみにしていてください!!

 

少しずつ他の出店者の方のご紹介もしていきます。

 

 

ここでプレゼント企画 第1弾!!⇐ という事はラブ

 

このフライヤーの画面を ♯invitation_de_priere とタグ付けしてSNSでアップして下さった方の中から抽選で 5名の方に リボンバレッタ & クリップ (協賛 プルミエ)をプレゼントいたします。

(1名=1個 × 5名)

IMG_20171009_221327581.jpg

 

裏はこんな風になっています。

IMG_20171009_221450060.jpg

 

期間は 10月10日(火)~10月20日(金)

 

 

① シェアしたスクリーンショットと共に 「シェアしました!」のメッセージと共に 私のライン@宛にご連絡をお願い致します。

 

@priere-princess   (@をつけて検索してください。メッセージのやり取りは他の方からは見えませんのでご安心ください。)

 

② 確認しましたの意味で 私よりスタンプを返します。これでエントリー終了!

 

③ 当選された際にはこちらからご連絡をさしあげますが 送り先の住所とお名前を教えてくださる方に限ります。(頂いた個人情報はこちらの発送の際にしか使用致しません。)

 

 

 

たくさんのご応募をお待ちしております!!

 

今回協賛して下さったのは 京都 宇治の人気サロン プルミエさん!

ブログはこちらドキドキ

 

 

これからも随時イベント情報を更新していきます。

たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

 

ライン限定の情報 & お得なクーポン をお届けしています♪

まだの方はぜひフォローして下さいね音譜

 

@priere-princess

 

1460816649764.jpg 

 友だち追加  

 

全てのお問合せはこちらから・・・priereprincess@yahoo.co.jp

最新のレッスンスケジュールはこちらから・・・❤❤❤

レッスンお申込みフォーム・・・❤❤❤

 

ポーセラーツ体験レッスン・・・3,000円
ガラスフュージング体験レッスン…3,500円

 花 レッスン費や材料費全て込み レッスン後にティータイム付き

 

 ポーセラーツインストラクターコース 詳細

 花 25回 80,000円スキルアップレッスンも含む!プリエールだからできる事多数)

ミルフィオリ 1dayレッスン…8,000円

 

 

協会にしばられない!レッスン・販売フリーレッスン

リボンレッスン~基本から応用まで~

がまスリッパ レッスン

ウェットティッシュケースデコ レッスン

 

 

1dayで取得可能~ディプロマレッスン 一覧~

ROSE'RIE アロマワックスバー認定レッスン

ルルべちゃん 認定講師用レッスン

ハーバリウム 認定レッスン 大人気!!

エクラリボン・リング ディプロマレッスン(スカイプ・ズーム可能)

タッシェ(ふくさ)レッスン

cocoテープメジャー 認定レッスン

tutu by SUCRECOCO

Dear Place オリジナルファブリックリース


アロマフレグランスストーン 認定講師レッスン

ハーモニーバッグ by RINOSU

フリリーバッグ by grace a vous

ラッフルハンドルバッグ by Le Bonheur